世界のディズニーに行きたい人のblog

香港、上海、フロリダ、カリフォルニア、パリ 世界のディズニーランドを制覇したDヲタ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【失敗談と対策】オーランドからの乗り継ぎ(トランジット)

オーランドからのトランジットで大失敗をしました。ウォルトディズニーワールドの帰り、乗継ぐことができませんでした。 本記事はこんな悩みを解決します。乗継に失敗したくない 乗継ができなさそうな場合に、どうすれば良いの 万が一乗り継ぎができない場合…

【DCL】ディズニークルーズラインを予約しました

ディズニークルーズの予約をしました。本記事では、 筆者がディズニークルーズを予約した経緯や ディズニークルーズの予約ができるサイト についてご紹介します。 ディズニークルーズライン(DCL)とは ディズニークルーズを予約したきっかけ ディズニークルー…

【カリフォルニアディズニー】 ロサンゼルス国際空港からディズニーランド【アナハイム】

ロサンゼルス国際空港からカリフォルニアのディズニーランドまで、どのように行けば良いのか。 また、ディズニーランドや周辺ホテルから空港に行くまでの交通手段をまとめます。 スーパーシャトルの終了 ディズニーランドリゾートエクスプレス 空港からの時…

ディズニーランドパリのファストパス【DLP】

DLP

ディズニーランドパリには、ファストパスのシステムがあります。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのように有料のファストパスを購入することもできます。本記事では、ディズニーランドパリのファストパスのシステム ファストパス対応アトラクション …

チケットマスター(ticketmaster) 登録と予約方法

アメリカのチケット販売サイト、ticketmaster(チケットマスター)ではミュージカルやNBAのチケットなど、観光でぜひ手に入れたいチケットの手配ができます。 チケットマスターから、チケットの買い方をまとめます。 チケットマスターとは 会員登録の方法 チケ…

【アナ雪】ブロードウェイミュージカル アナと雪の女王【Frozen】

ブロードウェイミュージカル「アナと雪の女王」を観に行くことが決まりました。実は、ニューヨークのブロードウェイではなく、ロサンゼルスのハリウッドで観てきます。ブロードウェイのアナ雪ってどうなの?ブロードウェイ以外でも、ディズニーランド旅行の…

ホテルに英語で問い合わせてみる

外国のホテルに問い合わせたいことやリクエストしたいことがある場合は、英語で連絡をする必要があります。 現地の言葉で連絡できるのがベストではありますが、一度も学んだことがない言語を使うのは中々難しいものがあります。というわけで、ホテルに英語で…

【WDW】個人手配でフロリダ ウォルトディズニーワールド【オーランド】

フロリダのディズニーワールド(WDW)へは、個人手配で行くことで予算をおさえることができます。遠いフロリダのディズニーワールドですが、 オフィシャルホテルに宿泊をしてWDWで遊ぶだけなら簡単に個人手配ができます。本記事では、個人手配でWDWに行ったこ…