世界のディズニーに行きたい人のblog

香港、上海、フロリダ、カリフォルニア、パリ 世界のディズニーランドを制覇したDヲタ

【半額以下】Go Toを使ってペニンシュラ東京を予約【高級ホテル】

GoToキャンペーンでペニンシュラ

Go To キャンペーンを使って、ペニンシュラ東京を予約しました。

10月1日から、東京都のホテルがGoToキャンペーンの対象に!

これを機に、高級ホテルに泊まれないか探してみたところ…

ペニンシュラ東京が、半額以下に!

ペニンシュラ東京と言えば、都内でも屈指の高級ホテル。

12月の予約も可能だったので、少し早いクリスマスのお祝いにも使えます。

Go Toキャンペーンとは

Go Toキャンペーンとは、旅行代金が半額になる制度です。

Go To キャンペーンの例

旅行代金の

35%が値引き
15%がクーポン

として、還元されます。

ペニンシュラ東京とは



ペニンシュラ東京とは、都内でも有数の高級ホテルです。

日比谷公園に面し、銀座までは徒歩で行ける超好立地。

アメリカの格付けフォーブス・トラベルガイドで、5年連続最高ランク5つ星を受賞しています。

日本の中だけでなく、世界的にも認められている高級ホテルなんですね。

ペニンシュラ東京のお部屋



気になるお部屋は、54平米の広々としたお部屋です。

これで、スタンダードなお部屋とは。

高級ホテルは一味違います。

参考までに、
ア〇ホテル→11平米
東〇イン→15平米

なので、ペニンシュラ東京のお部屋はビジネスホテルの約4~5倍の広さということになります。

洗面所は、2つシンクがあるらしい…

ひえ…

Go To でペニンシュラはどれだけ安くなるか

Go Toキャンペーンを使って、ペニンシュラ東京がどれだけ安くなるかまとめます。

元の値段 68943円
支払う金額 37572円
館内利用券 10000円
地域共通クーポン 9000円
得した金額 50371円

な、なんと

5万円も得することができました。

Go Toでペニンシュラ東京 実費負担では安いのか

ペニンシュラ比較

公式サイトでは、約7万円のお部屋。

Go Toキャンペーンの利用で、

3万7千円の実費負担です。

安いのかどうか分からないので、Twitterで調べててみました。

ペニンシュラは、4万円で泊まれたらラッキーと言われるホテルなようです。

7万円弱が、4万円弱に。

これだけで、45%引きの破壊力…

Go Toでペニンシュラ クーポンの使い道

館内利用券 10,000円
地域共通クーポン 5,000円
クーポン合計 19,000円

3万7千円を払って、約半額分のクーポンがついてきます。

ペニンシュラ東京は、レストランも一流です。

例えば、アフタヌーンティー



今は、マンゴーのアフタヌーンティーが提供されています。

これから、秋の味覚・クリスマスなど季節のアフタヌーンティーが提供されると思うとワクワク!

このアフターヌーンティー、税・サービス料込で6,800円ほど。

2人で食べると、1万4千円。

館内には、レストラン・バーもあります。

銀座も歩いて5分ほど。

貰えるクーポン券は、贅沢に使うことができそうです。

記念日として予約をした場合には、このクーポンでお祝いが出来るのが◎

ペニンシュラ東京 宿泊特典

今回調べてみたところ、

ペニンシュラ東京を最も安く予約できるサイトは、一休というサイトでした。

一休限定プランというものが出ており、お値段が他よりもお安いです。

それだけでなく、特典の量が半端ないのです。

・9時のアーリーチェックイン or 19時までのレイトチェックアウト
・朝食(1人4,800円)つき
・館内利用券10,000円分
・マンゴープリンのお土産

何といっても、アーリーチェックイン又はレイトチェックアウトが熱いです!

本来は、12時チェックアウト。

19時までいると、7時間もプラスで滞在できてしまう。

7時間もあれば、プールやジムにも行ける!

超優雅なホテルステイが楽しめます。

Go Toを使ってペニンシュラ東京を予約する方法

一休のペニンシュラ

一休のペニンシュラ東京のページで、【一休限定】 【緊急タイムセール】と書いてあるプランを選択します。


一休 ペニンシュラ東京の日程

好きな日程を選びます。

曜日によって、値段が変動しないのが大変ありがたいです。


一休 ペニンシュラ東京の割引

氏名・電話番号・住所など必要事項を入力します。

なお、Go Toキャンペーンを利用するには会員登録が必要です。

付与されるポイントは、今回の予約で使うことができます。

3千円は大きいので、使ってしまいましょう。

Go Toキャンペーンでペニンシュラ東京を予約 まとめ

Go Toキャンペーンで、ペニンシュラ東京をお得に予約できることをご紹介しました。

・公式サイトよりも45%引き
・1万9千円のクーポンつき
・アーリーチェックアウト又はレイトチェックアウトが選べる

死ぬまでに泊まってみたいと思っていたペニンシュラ東京。

Go Toキャンペーンに感謝です!

ザ・ペニンシュラ東京 一休限定プランを見る