世界のディズニーに行きたい人のblog

香港、上海、フロリダ、カリフォルニア、パリ 世界のディズニーランドを制覇したDヲタ

【WDW】タスカーハウスレストラン【アニマルキングダム】【フロリダ ディズニーワールド】

WDW タスカーハウスレストラン

WDWのアニマルキングダム唯一のキャラクターダイニング

タスカーハウスレストラン

探検家ルックのミッキー、グーフィー、ドナルド、デイジーに会うことができるキャラクターダイニングです。

お料理も美味しくて、大満足の経験ができました。

本記事では、タスカーハウスレストランについてまとめます。

タスカーハウスレストランの概要

名前:タスカーハウスレストラン
パーク:アニマルキングダム
ジャンル:アフリカ料理(ビュッフェ)
時間:朝食8:00~10:55
ランチ11:00~15:30
ディナー15:35~20:00
値段:$38(朝食)、$52(ランチ、ディナー)
(税・サービス料は除く)
登場キャラクター:ミッキー、グーフィー、ドナルド、デイジー


値段は、2019年夏にWDWを訪れた際の値段です。

タスカーハウスレストランの予約

WDW公式サイトより予約しました。
180日前より、予約ができます。

詳しくは、こちらの記事にまとめてあります。
disneyallovertheworld.hatenablog.com

タスカーハウスレストランの場所

アニマルキングダムの、アフリカエリアにあります。

タスカーハウスの地図


パークエントランスからの行き方を紹介します。

①アニマルキングダムに入園します。
②道なりに進むと、アニマルキングダムのシンボルの大きな木が見えます。
③左手のアフリカエリアの方向に進みます。
④橋を渡り、左側にある建物です。


目印は、こちらの屋根!看板!

タスカーハウスレストランの外観

タスカーハウスレストランの受付

お店の外に受付があります。

受付で、予約時間と名前を伝えます。

座席の用意ができると、名前が呼ばれます。

待つためのベンチもあります。

受付をしてから、10分~15分してから名前が呼ばれました。

タスカーハウスの看板

タスカーハウスレストランの店内

店内はとても広いです。
お部屋がいくつかあって、全ての部屋につながる真ん中のスペースにビュッフェ台がありました。

屋根が高くて、冒険っぽい装飾がしてあります。

タスカーハウスレストラン店内のようす

タスカーハウスレストランの料理

10:30、朝食の時間の予約でした。

ふつうに美味しかったです。
特にパン!


アフリカ料理と公式HPに記載がありました。

朝食の時間だったからなのか、アメリカ料理が多かったです。

ビュッフェ台の料理をご紹介。

サラダです。

タスカーハウスレストランのサラダ


ブレックファーストメニューです。
完全にアメリカン。

タスカーハウスレストランの朝ごはん


温かい料理です。
カレーなどは、アフリカっぽい感じがします。

タスカーハウスレストランのホットミール


フルーツもあります。

タスカーハウスレストランのフルーツ


パンだけど、もはやスイーツ!
どれも美味しかったです!
クリーム系で胃が疲れた。だけど、アメリカのお菓子食べたいよ!ってときにおすすめです。

タスカーハウスレストランのケーキ


パンケーキに、ワッフル、ドーナツまで!
炭水化物の宝庫!

タスカーハウスレストランのワッフル

もちろん、普通のパンもあります!
タスカーハウスレストランのパン


とても大きいハム。
その場でカットしてもらえます。

タスカーハウスレストランのハム

こんな感じで食べてみました。

タスカーハウスレストランのごはん


写真に写っているジュース!
サーバーさんが「ジャングルコールドジュース」と言っていた気がします。

このジュースが、とにかく美味しかったです。
マンゴー、パッションフルーツ、オレンジジュースのをミックスしたような味のジュース。

甘いドーナツや、ワッフルに、甘い飲み物は…という方も大丈夫です。
テーブルには、ホットコーヒーのポットも用意してもらえました。

タスカーハウスレストランのキャラクター

登場するキャラクターは4名!

ミッキー

タスカーハウスレストランのミッキー

グーフィー

タスカーハウスレストランのグーフィー

ドナルド

タスカーハウスレストランのドナルド

デイジー

タスカーハウスレストランのデイジー

ショー鑑賞つきプランもあります

リバーオブライトというナイトショーの鑑賞がセットになった、ダイニングパッケージもあります。

センターブロックで見ることができます。

リバーオブライト

ダイニングパッケージについは、こちらの記事を
disneyallovertheworld.hatenablog.com

タスカーハウスレストランの感想

アニマルキングダム唯一のキャラクターダイニング、タスカーハウスレストラン。

探検家ルックのキャラクターに会えるキャラダイです。

ドナルドやグーフィーはの探検家ルックは、香港ディズニーランドでも会えます。
デイジーちゃんの探検家スタイルは、珍しいと思います。

アフリカ料理?と思いましたが、アメリカ料理も多くておいしいです。

おすすめは、ジャングルなんとかジュース!
美味しすぎて、何度もお替りしました。

アニマルキングで、おすすめのレストランです。