世界のディズニーに行きたい人のblog

香港、上海、フロリダ、カリフォルニア、パリ 世界のディズニーランドを制覇したDヲタ

浦安ブライトンホテル東京ベイでお泊りディズニー【宿泊記】

浦安ブライトンホテル宿泊記

浦安ブライトンホテルでお泊りディズニーをしてきました。

チケットがついているので、争奪戦に参加する必要なし。

しかも、浦安ブライトンホテルのチケット付きプランは良心的なお値段。

月曜日は仕事でしたが、日曜日チェックインで楽しんできました。

この記事はこんな方にオススメ

・浦安ブライトンホテル東京ベイについて知りたい
・チケットつきプランに興味が有る
・お泊りディズニーしたい

浦安ブライトンホテル東京ベイとは

浦安ブライトンホテル東京ベイのロビー

浦安ブライトンホテル東京ベイは

新浦安駅直結の
東京ディズニーリゾート・パートナーホテルです。

パートナーホテルの特典は以下の通り

・ディズニーリゾートまでの無料シャトルバス
・ホテル内でチケットを購入可能
・東京ディズニーリゾートの最新情報をご提供
・ホテル内にディズニーショップ
・ボン・ヴォヤージュで荷物を預けホテルまで届けてくれる
パートナーホテル宿泊者特典より


ホテル内のディズニーショップが可愛くて、テンションが上がります!

浦安ブライトンホテル東京ベイのディズニーショップ

浦安ブライトンホテルを選んだワケ

今回私が浦安ブライトンホテルを選んだワケは2つ。

値段と立地です。

まず、値段がとてもお手頃!

Go To キャンペーンを使うと、1人1万円で泊まることができました。

ちなみに、チケット付きで1万円です。

日曜日チェックインなので、月曜日はホテルから出勤することになりました。

新浦安駅直結なので、すぐに電車に乗れます。

新浦安駅から東京駅まで、電車で20分。

オフィシャルホテルよりも、便利な立地です。

浦安ブライトンホテルの宿泊料金

浦安ブライトンホテルの宿泊料金は次の通りです。

素泊まり 4600円~
朝食付き 6300円~
チケット付き 14850円~

1部屋2名利用時の1名あたりの料金です。

Go To キャンペーンが利用できると、
チケット付きプランでも 1万円 を切ります!

浦安ブライトンホテルのアクセス

ディズニーからのアクセスはバスと電車が利用できます。

浦安ブライトンホテルのシャトルバス

浦安ブライトンホテル東京ベイのシャトルバス


パークへの行き来は、無料シャトルバスが便利です。

使った感想としては、
頻度も所要時間も良い感じでした。


バスは、7時から23時まで運行されています。

8~11時
19時~22時
朝・夜は1時間に3本ほどバスが出ています。

私は、ディズニーシーから乗りました。

バス停はパークを出て目の前の7番。とても楽でした。

ディズニーシーのバス乗り場


所要時間は、20分くらい。

セレブレーションホテルよりも近いという印象です。

浦安ブライトンホテル 電車でのアクセス

新浦安駅から浦安ブライトンホテル東京ベイ


新浦安駅、北口を出て道なりに進むだけです。

ローソンの向かいの背の高い建物が浦安ブライトンホテル東京ベイです。

浦安ブライトンホテル 新浦安駅から

浦安ブライトンホテルの部屋

浦安ブライトンホテルの部屋


浦安ブライトンホテルには、
なんと14種類の部屋があります。

特に、浦安の夜景を見ながらお風呂に入れるビューバスルームは憧れ!

ネオ・スタンダードルーム

浦安ブライトンホテル東京ベイのネオスタンダード


今回は、ネオ・スタンダードという普通の部屋に宿泊しました。

スタイリッシュなデザインの、シンプルなお部屋。

浦安ブライトンホテル部屋の備品


冷蔵庫、テレビ、湯沸かしケトルはもちろん、
空気清浄つき加湿器、フットマッサージ器など至れり尽くせりの設備。

ベットのすぐ近くに、コンセントがあるのが◎

浦安ブライトンホテルのコンセント


お風呂が広くて感動。

浦安ブライトンホテル東京ベイのお風呂


十分な洗い場があるので、小さなお子さんがいるご家族も安心。

浦安ブライトンホテルのアメニティ

アメニティは十分に揃っていました。

☑シャンプー
☑コンディショナー
☑ボディソープ
☑ハンドソープ
☑入浴剤
☑歯ブラシ
☑ボディスポンジ
☑ヘアブラシ
☑綿棒
☑レザー
☑スリッパ

シャンプーが、めっちゃソアリンの香りがしました!感動!


クレンジング、洗顔、化粧水、乳液といった
スキンケア類は頼んだら持ってきてもらえました。

浦安ブライトンホテル東京ベイの化粧水

パジャマもありました。

次の日の着替えがあれば、何とかなるの最高!

なお、高層階のお部屋のアメニティはC.O.Bigelow

アメリカのブランドのものだそうです。

浦安ブライトンホテルの朝食

浦安ブライトンホテルの朝食


浦安ブライトンホテルの朝食は盛沢山でした!

ドリンクも、ジュースや牛乳、コーヒー、紅茶と十分なラインナップ。

浦安ブライトンホテルの朝食のドリンク


提供までの時間も、めっちゃ早い!

月曜朝から仕事なので、何としても電車に間に合いたい。

朝食の提供までに、どれくらい時間がかかるか不安でした。

用意されていくものを、自分で席に持って行くスタイル。

チェックアウト日に仕事の人も、安心です!

そんな人、珍しいでしょうけれど。

浦安ブライトンホテル 泊まった感想

まずはお部屋。明るく綺麗で満足です。

加湿器やフットマッサージャー、広いお風呂でパークでの疲れをとってリフレッシュできました。

特に最高だったのは、新浦安直結の立地。

すぐに電車に乗れます。

日曜日チェックインでも、月曜日はそのまま仕事に向かえます。笑

ホテルの目の前に、ローソンがあるので夜にお腹が空いても大丈夫。

駅の反対側には、イオンがあります。

レストランもたくさんありました。

パークまでも、バスで20分と近い。

今度は、ビューバスルームに泊まってみたいです。

浦安ブライトンホテルまとめ

浦安ブライトンホテルは、ディズニーのパートナーホテル
パークまで無料シャトルバスで20分
新浦安直結・コンビニすぐの好立地
朝ごはんも便利

ちなみに、今回私はGo To Travelキャンペーンとディスカバー千葉を使ったので1人5千円でした。チケット代より安くて、本当にありがとうございます!って感じです。

disneyallovertheworld.hatenablog.com

以上、浦安ブライトンホテル東京ベイの宿泊記でした。

現在じゃらんでは、1000円引きクーポンを配布中です。

浦安ブライトンホテル じゃらん


\1000円引きクーポン有/浦安ブライトンホテルを見てみる


お泊りディズニーを考えている方の参考になれば嬉しいです。