世界のディズニーに行きたい人のblog

香港、上海、フロリダ、カリフォルニア、パリ 世界のディズニーランドを制覇したDヲタ

ケイウノ結婚指輪 ディズニーデザインの値段を調べてみた

ケイウノ ディズニーデザイン

ディズニー好きカップルの中には、ケイウノの結婚指輪を検討する方も多いはず。

筆者も、その一人です。

本記事はこんな方におすすめ

ケイウノのディズニーデザインの指輪に興味がある
ケイウノのディズニーデザインの値段を知りたい

結婚指輪を購入するにあたり、ディズニーデザインを扱っているブランドを調べていたところケイウノにたどり着きました。安い買い物ではないからこそ、値段について知っておきたいと思い調べてみることにしました。

ケイウノとは

ケイウノは、婚約指輪・結婚指輪を扱うジュエリーブランドです。

ケイウノの特徴

・年間4万種類の新デザイン
・オーダーメイドのデザイン・見積もり無料
・国内の自社工房で指輪を作成
・永久無料保証サービス


年間4万種類の新デザイン

ケイウノでは、年間4万種類もの新しいデザインが生まれています。

ディズニーデザインもたくさんあります。

ディズニーのデザインって、数が限られてしまうイメージがありますよね。

ケイウノなら、たくさんのディズニーデザインの中から好きなだけ迷って選ぶことができます

オーダーメイドのデザイン・見積もり無料

人と被りたくない!という場合には、オーダーメイドができます。

一からデザインする、フルーオーダーメイド。

オリジナルで、ディズニーの指輪が作れるって感動ものです!

少しだけデザインを変えられる、アレンジオーダーメイド。

決まったデザインのものから、素材・幅・ストーンなどを自分好みにアレンジできます。

そうやって、世界で一つの指輪をつくることができるのはワクワクします!

国内の自社工房で指輪を作成

ケイウノのお店の多くは、工房が併設されています。

33店舗お店がある中で、29店舗が工房併設店です。

職人さんの数は、150人もいるそうです。

一生モノの指輪。

とっても大切なものなので、日本の職人さんが作り上げてくれるのは、安心感があります。

永久無料保証サービス

ケイウノでは、以下のアフターサービスが無料です。

リフレッシュ仕上げ
サイズ直し

リフレッシュ仕上げには、

洗浄
小傷取り
石ゆるみチェック・直し
変形直し
表面加工の直し
シルバーの変色直し

が含まれます。

シルバーのアクセサリーを自分でお手入れしようとして、大変な目にあったことがある私。

大事なものだからこそ、適切なケアを行ってもらえるのはうれしいし、安心です。

ケイウノのディズニーデザイン

ケイウノのディズニーデザインには、

ミッキー・ミニー

ディズニープリンセス

はもちろん、他にも

プーさん

ジーニー
といったデザインもあります。

ディズニーでオーダーメイド

HPに掲載されている指輪に、好きなディズニー作品がない。

そんな場合には、オーダーメイド。

ケイウノでは、オーダーメイドで好きな作品の指輪を作成できます。

大好きなシンバと一緒に
Review by K.UNO購入者 on 10 Mar 2020review stating 大好きなシンバと一緒に小さいときからライオンキング大好きな私に
「結婚指輪もライオンキングにしたいね。」
と言ってくれた旦那様。
調べると、オーダーメイドでディズニーのデザインが作れるケイウノを見つけました。

担当者さんはディズニーにとっても詳しく、ライオンキングのお話をしながらデザインを考えてくださいました。

普段着けられない婚約指輪はいらない。と言っていたら、まさかの時計のデザイン案が…。

どちらも、一生身に付けられる最高の贈り物です。

ケイウノDisneyジュエリー お客様の声より

オーダーメイドで、自分の好きな作品の指輪が作れるの素敵ですよね!

一生の思い出になる指輪だからこそ、
自分が本当に好きなもので、後悔しない指輪が作れます!


ケイウノ ディズニーデザインの値段

ケイウノのディズニーデザインの結婚指輪の値段は、

2人で、15万円~

をみておくと良いです。

選ぶ金属によって、値段が変わってきます。

ディズニーデザイン お手頃なお値段の指輪

ディズニー全体を通して、最もお手頃なお値段のものは

2人で、約17万円~

女性用 88,000円~
男性用 84,700円~

美女と野獣のダンスシーンをイメージした指輪だそうです。

ベルとビーストの名シーンを身につけられるなんて素敵!

ミッキー・ミニーデザイン お手頃なお値段の指輪

ミッキー・ミニーデザインで最もお手頃なお値段のものは

2人で約21万円~

女性用 101,200円~
男性用 112,200円~

大スターのサインが指輪に!

常にミッキーと一緒の気分ですね。

すぐにでもミッキーに見せに行きたいデザイン。

ミッキー・ミニーデザイン 最も良いお値段の指輪

ミッキー・ミニーデザインで最もお値段が高いものは、

2人で約28万円~

女性用 125,400円~
男性用 155,100円~

ミッキーとミニーがチューしているデザイン!

可愛すぎる!

素人目ですが、手が込んでる感じがします。

ケイウノ ディズニー オーダーメイドの値段

ケイウノのHPに載っているオーダーメイド品には、値段の記載がありません

値段が分からず、オーダーメイドを頼むのは不安です。

ディズニーモチーフの結婚指輪をオーダーメイドする際の値段を調べてみました。

フルオーダー 40万円~
既にあるデザインにディズニー要素入れる 20万円~

ケイウノでフルオーダーでディズニー指輪を作りました。

値段はプラチナで、2人で43万でした(当時、消費税が5%)。

ケイ・ウノディズニーのマリッジリングを検討しています。私はディズ... - Yahoo!知恵袋より

ケイウノでは、店頭に出ていたシンプルなプラチナ結婚指輪(ディズニーではない)の裏側にオーダーでチップとデールのシルエットを入れてもらう予定で2本で24万円弱の見積もりでした。

ケイウノorシライシで結婚指輪購入を考えています。 - ケイウノでは、... - Yahoo!知恵袋より


ケイウノ結婚指輪 ディズニーデザインの値段まとめ

ケイウノのディズニーデザインの値段について、まとめてみました。

ディズニーデザインの結婚指輪:15万円~
プチオーダーメイド:20万円~
完全オーダーメイド:40万円~
を見ておくとよさそうです。


\相談・デザイン・見積もり 無料/

ケイ・ウノ