世界のディズニーに行きたい人のblog

香港、上海、フロリダ、カリフォルニア、パリ 世界のディズニーランドを制覇したDヲタ

オーベルジュ ド サンドリオンでミッキーに会える【ディズニーランドパリ】【DLP】

3月10日より、
ディズニーランドパリの
オーベルジュ ド サンドリオンというレストランで、ミッキーたちとのグリーティングがはじまりました。

ディズニーランドパリが大好きな筆者としては、気にならずにはいられない!

ということで、オーベルジュ ド サンドリオンでのミッキーたちとのグリーティングの方法について調べてみました。

オーベルジュ ド サンドリオンとは

ディズニーランドパリの開園当初からあるレストランです。

本格的な、フランス料理のコースを味わうことができます。

普段は、プリンセスや、スージーとパーラー、プリンセスミニーに会うことができるキャラクターダイニングです。




オーベルジュ ド サンドリオン の場所

オーベルジュ ド サンドリオンの場所


ディズニーランドパリのパークに入園したら、お城を目指して進みます。

お城の下を抜けて、すぐ近くです。

オーベルジュサンドリオンの料金

€49(朝食)
€77(ディナーとランチ)

オーベルジュ ド サンドリオンの朝食

白ベースの衣装のミッキーとミニーに会うことができます。

テーブルサービスです。

パンやソーセージなどが出されます。

オーベルジュ ド サンドリオン 朝食の時間

8:15~
9:45~
の2部制です。

8:15の回は、アーリー(Extra Magic Time)でのみ利用ができます。
ホテルに泊まるか、年パス(マジックプラスかインフィニティ)が必要になります。

ディズニーランドパリの年パスについては、こちら
disneyallovertheworld.hatenablog.com

オーベルジュ ド サンドリオンのランチとディナー

ゴールドの衣装の、ミッキー、ミニー、グーフィーに会うことができます。


料理は、本格フレンチコースです。

好きな、前菜、メイン、デザートを選びます。

オーベルジュ ド サンドリオンの料理
ディズニーランドパリ公式HPより

上は、ロブスターの前菜。下は、タラとサツマイモのメイン料理です。

オーベルジュ ド サンドリオンの予約

ディズニーランドパリのレストランは電話予約です。

フランス語、英語に自信がない人には、JCBプラザコールという無料の予約代行がおすすめです。
詳しくは、こちらの記事で紹介しています。

disneyallovertheworld.hatenablog.com

まとめ

オーベルジュ ド サンドリオンで突如始まったミッキー、ミニーとのグリーティング。

オーベルジュ ド サンドリオンでの、ミッキーたちとのグリーティングの終了時期は未定です。

豪華な衣装のミッキー、ミニー会いに行きたいですね!