世界のディズニーに行きたい人のblog

香港、上海、フロリダ、カリフォルニア、パリ 世界のディズニーランドを制覇したDヲタ

ディズニーデラックスを見尽くしたら、U-NEXT【ディズニーデラックス未配信作品を紹介!】

ディズニーデラックス未配信作品

ディズニーの動画配信サービスであるディズニーデラックス

豊富なラインナップで、筆者も大好きでほぼ毎日見ています。

しかし、
ディズニーデラックスでは配信されていないディズニー作品、マーベル作品も多々あります。

本記事では、ディズニーデラックスでは見られないディズニー作品、マーベル作品のなかで、U-NEXTで見られる作品を紹介します。

U-NEXTを活用する

U-NEXTは、ディズニーデラックスと同じ動画配信サービスです。

無料体験期間があるのが特徴です。
無料体験でも、600円分のポイントがついてきます。

U-NEXTの無料体験の特徴

・31日間の無料体験期間
・31日以内に解約すれば、完全無料
・10万4千本の動画が見放題
・600円分のポイントがもらえる

600円分のポイントが貰えるというのが、他の動画配信サービスと比べての大きなメリットです!

この600円分のポイントを活用すると、見られる映画の幅がぐーんと広がります。

ディズニーデラックスで配信されていない作品

トイ・ストーリー4

ピクサー大人気シリーズの最新作です。

その人にとって、何が幸せなのか。
どう生きるのが正解なのか。

もちろん、生き方に正解なんてありません。

ですが、自分がやりたいように生きるべきか、必要としてくれている人のために生きるべきか、非常に考えさせらる作品でした。

久しぶりに、ボー・ピープが出てきたり、新キャラクターが出てきたり、もちろん楽しいです!

おもちゃたちのチームワーク、最高です!

トイストーリー4を見る

ライオンキング(実写版)


ライオンキングの実写版です。

これ、本当にCGなの?と思ってしまうリアルな映像。

ライオンキングの超名曲たち。

映像と、音楽の迫力が凄まじいです!

ライオンキングを見る

アイアンマン

マーベルを見ようと思ったらまずはこれ!
ですが、ディズニーデラックスでは、なぜか1が配信されていません。

なぜ、トニースタークがアイアンマンになったのかが描かれています。

少し、バイオレンスというか激しいシーンがあります。
アイアンマンの他のどの作品、アベンジャーズの他のどの作品と比べても、これが一番暗いです。


アイアンマンになる前のスターク、アイアンマンとしてどう生きるかを決断したスタークを見ることができる作品です。

アイアンマンを見る

スパイダーマン ホームカミング

disneyallovertheworld.hatenablog.com


アベンジャーズ・シビル・ワーのあとのお話です。

主人公のピーターの、認められようと頑張る姿、ひたむきな姿がとにかくかっこいい!

トム・ホランドはかわいい!

アイアンマンこと、トニー・スタークも登場します。
ラストには、スタークとペッパーについて、超超超重要なシーンがあります。
MCUに興味がある人は、絶対に見た方が良いです!!!


スパイダーマン ホームカミングを見る

スパイダーマン ファーフロムホーム

アベンジャーズエンドゲームの後のお話です。

ヒーローとして、頑張りたい!
でも、MJ(ミシェル)可愛いし、普通の高校生としての日常も大切にしたい。

そんな、ピーターの葛藤が描かれています。

壮大なバトルシーン、裏をかくストーリー展開。

このあと、どうなっちゃうの!?と、ワクワク、ソワソワ。

さすが、マーベルとしか言いようがないです。

ネッドに新展開があるのも、要チェックです。

スパイダーマン ファーフロムホームを見る
0

まとめ

ディズニーデラックスでは配信されていない、ディズニー・マーベル作品を紹介しました。

U-NEXTに登録をすると、見られるディズニー作品の幅が広がります!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>